家の解体をした時のことです。私の不注意から、火事に合いそのままでは周りの方に迷惑になるので早急に岡山解体工事を依頼しました。なるべくすぐに取り掛かっていただける業者を探し、また予算との兼ね合いもありましたので3件ほどの見積もりをその日に出してもらい、希望に合ったところに、翌日から3日間の予定でお願いしました。ご近所さんへの挨拶までしていただいて、予定していたよりも早く終わらせてくれました。とても、感じのいい方ばかりで、火事のこともあり、とても心が落ち込んでいましたが、解体されるうちに、心まですっきりしました。途中、途中で出てくる大事そうなものは、わざわざ1つずつ確認していただいて、私が忘れていたようなものまで、見つけていただいて、とても感謝しています。また、出てきたお金なども、まとめてくれていたので思わぬものでした。最後には、土地の全てに砂利を敷き詰めていただいて、後の作業もとてもしっかりされていて助かりました。なかなか、自分ではできない作業ですので、少しお値段はかかりましたが、解体工事を依頼してよかったと思っています。